- -

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ


寒すぎるo(´^`)o ウー

温度差にやられちゃうゆいです・・・
うわ〜ん;;
またまた若干調子悪い感じですが;;
頑張る><って決意したから
頑張っていくんだ♪

最近は家事めちゃくちゃ頑張ってる
そのせいで爪にひびが入ったりして
痛いいいw

後色んなところを知らないうちにきってるし;;
いつの間にこんなとこきってたんだろう・・・
ッて感じでとまどってます。

色々弱いなぁ;;

今年も後一ヶ月弱・・・
ゆいの誕生日ももうすぐだよ(´・ω・`)

年取っちゃう;;

お祝いに来てねぇww
それでは待ってます(*´ω`*)


(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
また変換ミスしてた><

おしえてくれてありがとうw
風邪なのにぃ何か意味不明な文章にww

気をつけてたはずなのにw
(=xェx=) モ、モウダメだめなゆい

叱ってあげてください;;
。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は風がつよいいいい
吹き飛ばされるかと思った;;

珍しくスカートで出掛けたから
たいへんだぁあああwってなってたw

一応コートで押さえられてたけど
はずかしい;;
やっぱりスカートは制服以外はなれないねw

そんなゆいでしたww


こんばんわ〜
最近挨拶もそこそこなゆいです・・・
ごめんね;;

これからはちゃんと
挨拶するようにするね><

どんどん寒くなっていくねぇ;;
またか是非かないように気をつけないと><

乾燥と温度差で
やられちゃうから
皆も気をつけてね!!

手洗いうがい忘れずに!

今日はスーツのゆいですw
見に来てね〜ww

それではまたねw


お久しぶりですw

ゴメンナサイしばらくいれなくて;;
またまた体調崩してました;;
ホント体調悪すぎ;;

本当にごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。

色々最近はごたごたしてたのでそれも
片付けてたりと忙しかったの><

コタツ出したくて
だしちゃったw

もうみかんの季節だねぇ
実家からみかんとどいて
最近はずっとみかん食べてますw

お肌綺麗になるかしらw

それではまたねw


やったぁああああ\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
嬉しいいぃ♪

熱は見事に下がったよん(●´ω`●)

でも問題は・・・
喉が腫れちゃった;;

いたいいい(´・ω・`)

しばらく喋れないかもしれないし
ちゃんと喋るけど口数少ないかもw

挨拶しないとね!
挨拶してくれない人は
嫌いぃ(´・ω・`)

てなわけで
おとがききとれないとかあったらごめんね;;

いちおう画面越しでも
マスク装着してるけどw
移したらごめんね><

ちゃんと温かい服装で
一緒に色々しましょw

それではヾ(*'-'*)マタネー♪

close